本日のBGM

普段ほとんど音楽を聴かないのですが、つまらない作業的な読書の場合は曲を聴きながらわざと飛ばし読みする方がむしろ早いということがわかったのでするものなり。

さわって・変わって

さわって・変わって

『さわって・変わって』をamazonで買う!
はじめて本気でかわいいハチにささーれたー。

遙か

遙か

『遙か』をamazonで買う!

PETIT

PETIT

『PETIT』をamazonで買う!
ジャケットの顔こわい。

茎 (STEM)?大名遊ビ編?

茎 (STEM)?大名遊ビ編?

『茎 (STEM)〜大名遊ビ編〜』をamazonで買う!
椎名林檎を大音量でかけて卒論を書いたあの日(何年前だ?)、椎名林檎を大音量でかけて数理社会学シリーズの原稿を仕上げたあの日(今年だ!)。

I will be with you

I will be with you

『I will be with you』をamazonで買う!

『マシンガンをぶっ放せ』をamazonで買う!

ギブス

ギブス

『ギブス』をamazonで買う!

ミサイルマン

ミサイルマン

『ミサイルマン』をamazonで買う!
カタログにのらないおとこー ミサイルマンはやーくにたつー

NOT FOUND

NOT FOUND

『NOT FOUND』をamazonで買う!
 時の流れは速く もう三十なのだけれど あぁ僕に何が残せると言うのだろう
 選んだ路とは言え 時に険しくもあり 些細な事で僕らは泣き笑う
うう・・・まだ二十九だい!

ラーメン大好き小池さんの唄?V

ラーメン大好き小池さんの唄?V

『新・ラーメン大好き小池さんの唄』をamazonで買う!
カラオケヴァージョンまで熟聴してしもたw。結局つんくの頂点はここだったな。ところで最近の子供は小池さんのこと知っているのだろうか。

流星群

流星群

『流星群』をamazonで買う!

My last fight

My last fight

『My last fight』をamazonで買う!