3月13日(土)の日記

  • 日記的なものはtwitterで十分かなと思って、ここに書くのをやめていたのだが、どうもメリハリがつかないのでやっぱり書くことにする。[diary]タグのあとに日付と曜日を書くことで、カレンダー的時間意識を更新する作業は、私にとっては結構有意味な模様。

  • 大抵は今日が何の日かさえも、わからない(by 尾崎豊

  • 私は何にでも黒胡椒をかける人だが、スーパーで売っている胡椒の容器付属のミルでは半径が小さすぎて使いにくいので、専用のミルを買った。プジョーだぞ。使い心地は、大変よい。

  • 昨夜つくったカリフラワーのスープがおいしすぎてもう飲み干してしまった。

  • mixiアプリのビジュエルド・ブリッツで死にかけた。