2月19日(金)の日記

  • ブログのタイトル変えた。これで検索(の前提となる変換が)できるぜ。

  • 水洟は完全にストップ。その代わり黄色くなった。これがいつまで続くか。

マニフェスト(初回限定盤)(DVD付)

マニフェスト(初回限定盤)(DVD付)

  • DVD付きの初回限定版の方が通常版より安いというのは。増版の条件の関係なのかな。とりあえず「H.E.E.L.」と「K.U.F.U.」でテンション上げてます。「K.U.F.U.」は人間讃歌!

  • やっぱ外歩くとつらい。呼吸は荒くなるし、頭がぼうっとする。

  • 愛用の手動断裁機PK-513が、(昔のソシオロゴスがホチキス留めだったせいで)刃こぼれしてうまいこと切れなくなっているので、替刃PK-513Hを購入・・・したのだが、交換するには六角ボルトを外さないといけなくて、道具がないので作業中止。くそっ、と言いながらモンキーを注文した。

エンジニア スマートモンキー 先端薄型 155mm TWM-03

エンジニア スマートモンキー 先端薄型 155mm TWM-03