11月22日(日)の日記

  • 通常のペースに追い付けない。

  • AVG Freeを9.0に替えたら、Googleのキャッシュが、「危険:AVG サーチシールドはこのページ上のアクティブな脅威を検出し、保護のためにアクセスをブロックしました」となって見られなくなった。「アクセスしようとしているページは既知のエクスプロイト、フィッシング、あるいはソーシャルエンジニアリングWebサイトとして特定されました」だって。

  • ちなみに、AVG Freeの8.5を使っていると、有料のAVG9.0にアップグレードしろみたいな表示が出るけど、ちゃんとAVGのサイトの行けばFreeの9.0をゲットできるので注意。