9月17日(木)の日記

  • 目が覚めたらブルースクリーンだった。正確に言うと、画面が真っ暗で、え、なんでなんで、って待ってたら青くなった。それで再起動したり、お、うまくいったぞと思ったら画面真っ白になったりを繰り返した結果、どうもReadyBoostに使っているフラッシュメモリのせいっぽいぞということになったので外してみたら直った感じ。

  • そういえば明日から東京行きだったということで、余っている食材を全部炒めてカレーにぶち込んだ。ほうれん草多すぎ。BGMはGun N' Roses『GN'R Lies』。

  • フラッシュメモリは関係なかったorz その後も、ウィルススキャンの途中でフリーズ、ブラウジングの途中でフリーズなどを繰り返してどうしようもなし。なので、とりあえず一番古いポイントまで「システムの復元」をしてみた。今のところ問題なく動いているが・・・

  • OSを再インストールすることに決めた。ただいまバックアップ中。いろいろとDに移しといてよかったぜ。結局、今日はこれのせいで何もできなかった。