ジェイソン・ライトマン監督『ジュノ』

面白くもなんともない。なんぞこれ。
まず親の態度がおかしいだろそれ。16歳の娘が妊娠。まあそのくらいはありうること。16歳にもなればセックスもするだろう、誤って妊娠することもあるだろう、だからそこをあまりとやかく言ってもしょうがない。ただ、その事態に対して娘が、産んじゃって養子に出せばいいじゃん、とか軽く言ってのけるのは、明らかに非行だろそれは。なに簡単にそれはいい考えだみたいに認めちゃってんだよ教育しろよ馬鹿親。
孕ませた彼氏がまたひどいくらいにボンクラ。なんか陸上部で毎日走ってるみたいだけど、毎日走っててなんだそのぽにょぽにょの身体は。なんでそれで新記録で優勝とかできるの? 彼女が妊娠している間、間抜けな短パンで部活ばっかりやってて、相手の親に挨拶もせず、産んだあとやっと現れて泣いている彼女を後ろから抱くとか、都合良すぎるだろ。ジュノも、なんでこんな男のことを、やっぱ好きだわこいつのこと、とか思えるの? 出てくる奴全員馬鹿なんじゃねーの。
で、スーパー妊婦ユキ(Most Fruitful Yuki)ってなんだよ。そんなマンガ日本に売ってねーよ。どうみてもアメコミじゃねーか。(google:image:most fruitful yuki