9月7日(月)の日記

  • 自宅快適化計画が進行中。eBoostrは4時間ごとに再起動しないといけないし、なんか面倒なので、EEEPCメモリ自体を2GBに換装することにした(eBoostrの有料版よりこっちのほうが安いという)。USBハブもつけた。

  • ダンボールにあふれかえっているCDを何とかしようと、収納ウォレットを購入。CD本体だけ取り出して収納し、ケースは捨てることにしたら、ものすごく省スペースになった。これはいいわ。2つ買ったけどまだ足りないので、同じものをあと2つ注文した。

  • ここみながらEeePCのカスタマイズを。ものすごい時間がかかったけど、かなり良くなった。BGMとしてRolling Stones『Voodoo Lounge』とか。