4月21日(火)の日記

  • あーさはめーざめーてーも昨日の疲れ引きずったまーま・・・。とりあえず水を大量に飲んでみることにした。これ↓おもしろいなあ。


  • PK-513だが、とりあえず受木の向きを変えてみた。受木に刃が喰いこんで溝ができると切れにくくなって、刃にも悪いんだそう。でもやっぱりそのうち替刃買わないといかんみたい。

  • コピーの山の中から、HL論争本(原書)を発見。裁断してPDFにした。が、ハーバーマスの批判の途中までしかない。この本、アマゾンレベルではどこにも売ってないんだよな(amazon.deには一冊あるけど、海外発送なし)。英訳を阻止したという(ただしルーマンの言い分)フランクフルトの陰謀?