Andy Tennant監督『Fool's Gold』(邦題:フールズ・ゴールド/カリブ海に沈んだ恋の宝石)

フールズ・ゴールド/カリブ海に沈んだ恋の宝石 [Blu-ray]

フールズ・ゴールド/カリブ海に沈んだ恋の宝石 [Blu-ray]

離婚調停中の宝探し夫婦が、偶然宝の手がかりを発見し、悪者との競争の結果、宝を手に入れ、またヨリも戻るという、なんのひねりもない、中途半端なコメディ・ロマンス・アドヴェンチャー映画。
(大富豪のDonald Sutherlandとバカ娘との親娘の関係修復物語も入ってるから、なんのひねりもないは言い過ぎかもしれないが。)
ほんとにそれしかないので、これ以上書くことがない・・・ ああ、ヒロインのKate Hudsonは微妙ないい笑顔をするが、そればっかりなので1時間もすると飽きてくる。
つまらないと思っていた同ジャンル映画『Into the Blue』が、結構面白い部類だと思えてくるから不思議。