1月29日(金)の日記

  • 学会大会で、他人の報告とか余裕で聞いていたら、実は自分の報告もその時間で、しかもレジュメのプリントアウトすらしていない状況で絶対に間に合わないことを悟り、どうしようどうしようおしまいだ・・・とか思いながらその辺をぶらぶらし、いやこんなあまりといえばあまりな失敗をするはずがない、これは夢だ、夢に違いないと、夢である証拠を探そうとするが、周りの情景が非常に生き生きとまたディテイルにあふれ、こんなのが夢であるはずがない、やはり俺はおしまいだと絶望しかかるも、あれ? 今日は何月何日だ? 学会大会がこんな時期にあるはずがない、やはりこれは夢だったんだ、よかったー、あれ? でも見破ったのに何で覚めないんだこの夢? おかしいな・・・え? もしかしてやっぱり現実? うわーどうしy(ry という夢を見て今起きたところ。心も体もぐったりしております。