9月8日(火)の日記

  • 朝から健康診断。10時間以上絶食しろとかいうので、朝珈琲が飲めないでつらかった。そのかわり水ばっかり飲んでいたので、体重が普段より2キロくらいオーバーで記録されてしまう。身長も縮んでたし。視力は変わらずともに1.5(一日中パソコンの画面見てても目が悪くはならないことが証明されています)。いちばん気になるX線と尿検査の結果はまた後日忘れた頃に。

  • ScanSnapとか断裁機とかを自宅に持って帰って、電子化体制を整える。しかしやっぱりEeePCではちょっと無理なよう。

  • 健診でおなかすいたので、ちょっと早めに夕食(というか昼食か)。BGMはWill SmithBig Willie Style』。