8月4日(火)の日記

  • これまで布団が湿気でたいへんなことになっていた(気持ち悪さよりも眠気が勝って初めて寝られていた)ので、ふと思い立って布団乾燥機(こんなものが我が家に!)を使ってみたところ、ものすごい改善。いままで何やってたんだという感じ。

  • にもかかわらず、明け方、寝返りを打った拍子にこむらがえり。まだなんか痛い。

  • シネマハスラーをまとめ聴きしながら、脳味噌ほとんど使わないタグつけたりうpしたりみたいな作業作業作業・・・ 映画観たい。サマーウォーズ気になる。

  • 目標をセンターに入れてスイッチ目標をセンターに入れてスイッチ目標をセn

  • Time may change me. But I can't trace time. いやマジで。

  • どうでもいいけど、ググったら、上の歌詞のtraceを、「足跡を残す」とか「さかのぼる」とか「追い越す」とか訳してる人がたくさんいて意味不明。時間=変化なわけで、「俺変わったかもしれんけど自分ではよくわからん」てことじゃないの?「Changes are taking the pace I'm going through」なんだから。

  • 今日こそ仕上げるぞということで、コーヒー(缶だけど)とチョコレート買ってきて書いてます。本文6/9まで@2時前。夜中は、胸張って自分の仕事ができるからいいなあ。

  • 散歩したりコンビニ弁当食べたり、いらんことしてペースがた落ちw ようやく7/9@4時半。ゴールまでの道筋は見えた・・・が、打ち間違いが多くなって、脳と末端のシンクロ率が落ちている感じなんで、いっぺん寝ることにした。