7月22日(水)の日記

  • 宿酔いから回復することだけに午前中を費やすorz

  • 夕食後、ちょっと寝てから、食材を買いにスーパーへ。なんか蒸し暑くて汗だらだら。

  • 昨夜酔っ払いすぎたからなのか、酔っ払って変な姿勢していたのか、腰がずっと痛い。

  • いやだから、採点簿とかFDで送ってもらっても、うちFDDないんですって。学生の部屋とか行けばついているPCはあるけど、そういう共用のやつだとセキュリティがちゃんとしてるとは責任持って言えないわけで、そんなのは使えないし。かといって、じゃあ外付けのやつ買うのか、っていっても、1年間仕事する中で、FDが登場するのってここだけなんですよね。どう考えても無駄でしょう。