7月16日(木)の日記

  • 天気はいいのに涼しい! こういうのが続いてほしいところ。とはいえ体調的には、喉の痛みがとれず、そのせいで病は気から的状態に。なんかえらい。

  • コンビニでVC-3000のど飴買ってきた。すっぱいのが痛いところにしみて効いてる感あり。

  • 4限、人文総合演習。喉が痛くて、体がほてっていて、なんかよくわからんまま、結果としてはしゃべりすぎました。

  • いらんでええHTMLのエントリとか書いてたら症状が悪化www ちょっと帰るしかないわいな。

  • 夕食を食べたら少し元気回復した、ような気がするので、これからどれだけ頑張れるかだな・・・

  • うわっと、明日の予習というか準備するの忘れてたぜ。『社会福祉学習双書2009 第12巻 社会学』、第3部第1章「社会調査の意義と目的」、第2章「社会調査における法と倫理」、第3章「量的調査の方法I」、第4章「量的調査の方法II」(以上、赤川学)。