7月15日(水)の日記

  • 湿気はあんまりないけど、とにかく暑い。風も結構あるものの、温風ですよ。

  • 書評ソシオロゴス』は7月28日(火)がエントリと投稿の締切か・・・ 結構タイトですね・・・ 大学の授業が休みの間に査読会議ができるように、という「ソシオロゴス方式」(笑)か。

  • 大澤真幸不可能性の時代』、V「不可能性の時代」。実証性はむしろいらないけど、最低限の説得力は保ってほしい。いろり端のある家→リビングのある家→ワンルームの実際にあった重合的変遷の先に、山本理顕だもんなあ。誰が住んでるんだよそんな家。「ブログを読まれるということは、他者が、私的な内面にダイレクトにアクセスしているようなものである」(p. 182)とかねもうね。

  • なんか喉が痛いからもう帰ることにしよう。(二つ下でくだらないこと書いていたらいつの間にか日付が変わっていた件。)