6月17日(水)の日記

  • 村上春樹1Q84 BOOK2』を一気読みしてしまおうと思って、朝からずっと読んでいたのだが、途中物を食べたら眠くなってしまって結局200頁程度でちょっとお休み。

  • Qって9と発音が同じなだけでなくて、形が似ているんだなー。海外向けには、形の類似性で通用する、ということなんだろうか。

  • なんかしらんけど住民税が倍額になって、手取りが赴任時よりも下がったwww 年功を積むに従って給料が減るこんな世の中じゃ・・・ あ、そっか、非常勤か・・・ でも今年のコマ数は去年の3分の1なので、完全に払い損だわー。

  • 仕事で一時中断していたのを、夕方から食事をはさんで一気に読了。村上春樹1Q84 BOOK2』。