6月11日(木)の日記

  • 起きてなんか雨ふってるなーとか思ってたらいつのまにか二度寝していて9時半くらいに本格起床。そのあと準備に手間取ってお昼過ぎに研究室に。

  • 4限、人文総合演習。さて、このあとはご飯を食べて英気を養ったうえで、明日の授業「レポートの書き方」のレジュメ作りに精を出すしか手はにゃあも。

  • 演習のブログエントリを書くのに手間取って、まだ明日のレジュメ作りに取り掛かれていない。今からやるけど、うー、もうなんか疲れて眠いという噂も。まあ、すでに2回同じようなことやっているのでマイナーチェンジでいいかなあという感じで。

  • 「レポートの書き方」レジュメ完成。mutatis mutandisなんだけど、授業の内容、レポートの課題文の違いによって「変えるべきところ」が結構あって、でもまあ2時間半でできたからよしとするか。眠し。