6月4日(木)の日記

  • 北尾トロ裁判長! ここは懲役4年でどうすか』、第17幕「証人は不倫相手」、第18幕「被告たちの年末年始」、第19幕「裏口入学詐欺事件」。某タレントの「子供が裏口志願したらしい(不合格)」(p. 221)と書いてあるけど、ググっても特に情報なし。伏字の解釈が違うのか? それはないと思うのだけど。不合格だから問題にならないのだろうか。

  • 4限、人文総合演習。腹減った。

  • 人事異動通知書をもらって、大学院の主担当になった(正確には、知らなかっただけで、4月からそうだったらしい。うーん、哲学的だ・・・いや社会学的かも)。職務内容に変化があるのかどうかはまだ不明。まあ、これまでどおり、目の前の仕事を頑張ってこなしていくしかないけど。

  • 今学期って、GW除いて、全然休みがないんだけど・・・ ちょっと水面でパクパクしてきたよ・・・金魚的な意味で。ブクブク入れてくれないと・・・

  • なんか、よこのとこのamazon関係のやつが、軒並み「Error : amazon module is not found」ってなってんだけど、なんなのこれ。ほっといたらなおるの?