5月14日(木)の日記

  • 結局昨夜は二次会含めて24時まで飲んでしまう。にもかかわらず宿酔いはなし。新潟のお酒は偉大だなあ。ただ、テンションが低い(笑)。

  • というか、帰宅後ラーメンを食べるのを我慢したのは良かったものの、起きぬけに激しく空腹で、結局朝からラーメンを食べる破目に。それで食欲を刺戟されて、お昼にコンビニおにぎりを三つも食べてしまう。いかんなあ。

  • 4限人文総合演習。

  • なんかテンション低くていかん。これが5月病か・・・

  • 気を取り直して、明日の非常勤の予習をしようと思ったら、そういえば明日は自分の執筆箇所なんだった。うーん、予習はいらんか。