4月29日(水)の日記

  • 朝からまったくやる気が出ず、何時間もYoutubeにはりついてBUMP OF CHICKENの歌を覚えるという、激しく厨二な休日を過ごしてしまった。弟が父親になったというのに自分ときたら・・・

  • これではいかんというわけで、22時すぎてから研究室に来ていろいろしている・・・が、本来やらないといけないことまでなかなか手が届かない。まあ、一つ一つ片付けるしか手はにゃあも(by前田慶次)。

  • 書類作成してたら3時過ぎてるのことよ。もう帰らないかんな。事務仕事はクリエイティヴでないところの神経を使うから、充実感はなく、しかし頭は疲れている、というあれなわけで。さあ、明日は風呂入って髭剃って写真撮るのだ。