2月24日(火)の日記

  • 8時半に起床。そろそろアラーム設定を少し早めにしてもいいかな・・・と思ったら、明日から入試だから、もっとラディカルに早起きしないといけないのだった!6時起きとかにしてみるかな。今日は午前中に会議なので風呂読書はなし。シャワーで済ます。

  • ・・・1時間(遅く)間違えてましたorz。別の日に同じ開始時刻の会議があって、それが変更になったのを間違えて今日の分をスケジュール修正してしまっていた模様(そっちの会議の方は正しく修正されていました。そういえば、「あれ、前に直したはずなのに」とか思った記憶あり)。Googleカレンダーに頼りきりじゃだめだ。前日に、メール等で確認するようにしないと・・・

  • 明日遅れたらいかんので今日ははよ寝ます。