ひきわり納豆/納豆占い

さて、納豆ダイエットを始めてから体重・体脂肪率の減り方が尋常でないわけです(最初は別に減量しようと思ったわけではないんだけど)。
で、スーパーにはいろんな納豆が売ってあるので、いろいろ食べ較べて楽しんでおります。ちなみに納豆という食物は数年前まで全然食べたことがなかった私です。さて今回、生まれて初めて「ひきわり」なるものを食しました・・・が、これはないですね。粒のやつで、辛子がついているやつがやっぱりいいです。
・・・なんてことを書こうと思って、ちょっとググってみたら、納豆学会なるサイトを発見。「納豆占い」というのがあったので生年月日を入力して占ってみたら・・・まさかの「引き割り納豆」orz なんでやねん。

あなたは「引き割り納豆」です。
大豆のうちに引き割り、表面積を多くしてから発酵させた引き割り納豆は、納豆菌による旨みが多い半面、保存状態が悪いと二次発酵も速く進み、アンモニア臭がでてきます。
そんなアナタも物事をスピーディかつ確実にこなしていきますが、すぐにあきてしまい、「熱しやすく、冷めやすい」という面を持ちます。
また、引き割られて粒が細かくなっているように、細やかな配慮ができ、「気がきく人」と納豆汁やその他の納豆料理に多用されるかのごとく、頼まれ事も多く受けます。
恋愛や結婚においては、引き割るように心を開いた相手には、その内に秘めた旨み、情熱を見せ、とことんまで分かり合おうと努力し、オープンな間柄を求めます。
ただし、一度心を開きあった相手には、糸のような絡みが残るので、別れた恋人に何年も未練を残すことがあるので注意が必要です。

最後の部分、納豆占いで糸のような絡みが残らない結果というのはありうるのだろうか。