Questiaの画像が見にくい件/Internet Archiveもなかなかあなどれない件

いや、セルズニックの『TVAと草の根』(TVA and the Grass Roots)、QuestiaのをWORDにコピペして読んでたんですが、Questiaって、画像が見にくいんですよ。
どういうのかというと、

というように、モナリザみたいなのがあるので、それをクリックすると、Image Viewerが開きます。

この画像窓の小ささ! ぜんぜん分かりません。この窓自体は大きさを変えられず、ただズームアップだけができます。

しかしこれでは全体がどうなっているのかを知るのがきわめて困難です。なんでこんな嫌がらせみたいな仕様になっているのか理解に苦しみます。というわけで半ばあきらめていたのですが。
だめもとでタイトルでググってみたら、なんとInternet Archiveに全文あるじゃないですか。なかなかやるなInternet Archive。URLがselzrichとか微妙に名前間違ってるとこも愛嬌があっていいですね。あぶなくamazonで注文するとこだったぜ。今度から、最初にInternet Archiveで調べることにしよう。