モニタ修理完了、ところが・・・

http://d.hatena.ne.jp/takemita/20061130/p2
http://d.hatena.ne.jp/takemita/20061203/p3
http://d.hatena.ne.jp/takemita/20061206/p1
http://d.hatena.ne.jp/takemita/20061206/p3
http://d.hatena.ne.jp/takemita/20061210/p3
http://d.hatena.ne.jp/takemita/20061211/p2
冷陰極管は光ったものの、組み立てたとたんに消えたり、とか、本当に数え切れないくらい組み立てては分解し、何がまずかったのか確認し、多少無理やりに押し込んだり、パソコンのフレームのプラスチックの部分をハサミで切り取ったり、半ばやけくそでいろいろやった結果、なんとか液晶は復活した。やったー。冷陰極管のある下の方がちょっとむらがあってまぶしいのだけど、そこは紙でも貼って隠すことにしよう。よっしゃ完成完成、とおもったら、今度はキーボード。左以外の矢印キーが効かない。Page Up/Downが効かない。そして何よりもEnterが効かない。なんでやーくそー。とりあえず「システムの復元」をしてみたが効果なし。さて・・・