町田康『耳そぎ饅頭』

耳そぎ饅頭

耳そぎ饅頭

もう10年近く前(学部1年か2年のとき)の話ですが、駒場でとあるイベント(ライターズデンというやつです)があって、それに出ようと思い、その前に小用をあれしておこうと思って会場近くのトイレ(たぶん12号館)に入ると先に、明らかに学生ではない人が入っていて並んで用を足したのですが、その後イベントが始まってからわかったことには、その人が主賓の町田康でした。寮に帰って「俺は町田康と連れションをした!」と自慢したものの、寮生の誰一人町田康のことを知らずまた興味もなく悔しい思いをしたので、『脳内シャッフル革命』を買ってきてさんざんかけましたが苦情が止まないので次第に聞かなくなりました。ちなみにそれが、ぼくが定価で買った最後のCDです。
脳内シャッフル革命

脳内シャッフル革命