4月22日(木)の日記

  • 妻をバス停まで送り、午前中に作っていた午後の授業のレジュメを自分宛に家からメールしたつもりが、添付してあったのが先週のレジュメで、結局4限はなにもなしでしゃべることに。しかもトナーが切れてかろうじて配布した担当一覧が真ん中いんさつされてないでござるの巻。ちなみにこれはハットリくんだが学生にはおそらくまったく通じないでころん。ころんというのはヤッターマンのネタだがこれも学生には通じないよね・・・

  • 4限終了後、人文アーカイヴセンターの荷物の引越し。そのご、花のやにて、手伝ってくれた学生さんのおもてなし。正直、はげしく日本酒を飲んだのでいまこれを書いている時点でかなり酔っ払っているのでミスタイプしまくり。このブログではがんばってなおしているが、twitterはめんどくさいのでそのままにしているのでよしなに。

  • いまgoogleで「眠い件について」と検索した件について。

  • 『AVP2』が観たいのだが。眠い。

  • しゃっくりが止まらんごろすけほっほごろすけほー。

  • 朝目が覚めてから上の文章を読むと、完全に酔っ払って書いているのがわかる。恥ずかしい。