11月10日(火)の日記

  • 夏のように暑い。

  • 連れ合いが腕時計を買うというので日本橋三越に行くも、頼んでおいたオプション的な調整がまだで、この日は買えず。ちなみに値段は私の年収のウン分の1という・・・

  • それから銀座へ。和光で結婚指環をクリーニングしてもらい、木村屋でパンを買い、テレビがインタヴューしているのを横目に、阪急に行って私の服を結構な額購入。なお、その多くは、新潟には持って帰らせてくれませんでした(汚すからということで)。裾直しの間、松崎煎餅の2階で、私は茄子の砂糖漬けみたいなやつと冷抹茶、連れ合いは善哉セットを。

  • 晩御飯は、川口のそごうのデパ地下で惣菜を買って食べた。食後に木村屋のパンも食べたのでおなかが大変なことに。

  • 引っ越しに際して、いまあるブラウン管のテレビ(32型。しかしすごい体積だ)はどうするかということで、ちょっと調べてKeyHoleTVというのを導入してみた。なにこれすごい。PCでテレビ全部見れるんじゃん。あとyoutubeとveohの使い方を教えたところ、とりあえずテレビは廃棄でOKということに。