7月29日(水)の日記

  • 結局11時間くらい寝てしまった計算になるのか・・・ 現実界の何かから逃げようとしているのは確か・・・ たとえば、しめきr

  • 歯磨きしながら咳込んだ拍子に、腰をやってしまった。ぎっくり腰の3歩前くらいか。うう、ゆっくりしか歩けない。毎週毎週からだに異変が起こることよ。これが30代か・・・

  • 病人・怪我人の役割とは何でしょう? 正解は、原稿なんか書いてないで、治療に専念し、一刻も早い復帰を図ること。ってパーソンズ先生が言ってたような気がするんだけど、それが許される雰囲気なし。これだから社会学ってやつは(以下略) ああ、椅子がつらい・・・

  • 森島恒雄『魔女狩り』、プロローグ「魔女旋風」、I「平穏だった「古い魔女」の時代」。

  • 原稿、ただいま本文3/9@22時。結構かかるなあ。

  • 原稿執筆時の腹の減り方は異常(ストレスだ)。ちょっとコンビニ行ってくる。

  • 原稿、ただいま本文4/9@23時半。腰が痛い。

  • 原稿、ただいま本文5/9@24時半。いいペースだし、涼しい風が吹いていて気持ちがいいんだけど、いかんせん飽きてきた。散歩でもしてこうかなあ。