7月11日(土)の日記

  • 憑かれてどうしようもないので、昨夜はかなり早く寝た・・・けど、憑かれすぎているので眠りが浅く、一回起きてしまうともう眠れない・・・とか苦しみつつ、今日は10時過ぎまで寝てみた・・・けど爽快感はまるでなし。

  • そして結局、朝ゆっくりした分だけ、たまった事務作業に追われる午後2時orz

  • そして冷酷に訪れる午後5時。Niiphisの告知を上げたのと、木曜の演習のまとめエントリを上げただけ・・・ あ、あと、なんかトーイックかなんかの試験中だったらしく、にもかかわらずコンビニ袋ぶら下げて建物に突入しようとする怪しい学生だと思われて、なんか係の人にあわてて止められそうになるという、いつものあれ。

  • うわ、その後も事務作業続けてたらもう19時半だ・・・ なんか頭から血の気が引いてきた。いっぺん帰るか。

  • 夕食後、珈琲飲んで、22時過ぎに研究室に来て、昨日の講義のまとめエントリ書いて、ようやく、日常的な努力でなんとかなるところまで来たかも(事務作業のみだけど)。