6月8日(月)の日記

  • 結局昨日は、頭も体も調子悪いよ〜という事態にお昼前から陥って、昼寝じゃ昼寝、とか思っていたら夜まで寝てしまって、また貴重な休日が何もしないうちに終わってしまう〜とか思っていたらほんとに終わってしまって、うわ〜とか思いながら適当にそのへんにあった漫画を読み漁り、東風荘とかやってさらにむなしくなって、『銀河英雄伝説 1 黎明篇』を読んでいたら寝てしまって、また異常に早起きしたんだけど、昨日の轍は踏むまいとして二度寝したらちょっと寝過ぎて頭重いけど、まあ寝不足よりはましかなという感じ。リズム大事。

  • HP関係の仕事、週末にやる予定だったはずが、上のような事情で忘れていたのを、急いで片づける。さて、と。

  • 本日の作品。