5月28日(木)の日記

  • 某委員会に出席。すぐ終わったので、授業まで微妙な時間が・・・ とりあえず漫画読んだ。

  • 4限、人文総合演習。報告者が来ない・・・というアクシデントのため、自分が前に行っていろいろネタフリとかしてみるが、やっぱレジュメないと厳しいな・・・

  • 夕食後、眠くてどうしようもなくなるというミギー症候群(分からん人は『寄生獣』を読もう)のため、ちょっと寝て、21時くらいにまた研究室に来た。

  • あ〜なんか疲れた。左目の下のところになんか目ぼつ的なものができて違和感ありまくりだし。

  • 疲れてると言いつつ、ニコ動で『ハレラマ』聞いちまった。あと、『この場所で光を』(タイトル初めて知った)も。これら、新潟では(少なくとも最寄りの店では)かかってないんだよね。すごい久しぶりで懐かしい。