5月21日(木)の日記

  • 山本譲司累犯障害者』第三章「生きがいはセックス――売春する知的障害女性たち」、第四章「閉鎖社会の犯罪――浜松・ろうあ者不倫殺人事件」。

  • 4限、人文総合演習。終了後、下記のエントリを書いて、空腹の絶頂に。しかし食材がないので、それからスーパーに行って買い物して料理してようやく人心地ついたと思ったら、猛烈な眠気。ところが我慢していたら寝ようとしたときに眠れなくなって、結局4時まで起きていた(漫画読んでた・・・)。

  • なお料理中に、先の日曜日に奥様への献上カレーを作っていたときのケツネ色タマネギを発見。なんと入れ忘れていたのだorz ちょっと食べてみたら問題なさそうだったので、スパゲティに入れた。なかなかコクが出て美味(でもバター摂りすぎたかも)。