4月11日(土)の日記

  • 昨日の今年度初講義の余韻で(←言い訳)、今日は一日だらだらしてしまう。

  • 森永の宅配の勧誘がきて、試供品を置いていった。森永カルダス、ラクトフェリンFe、いきいき元気飲むヨーグルト、おなかに配達ヨーグルトの四製品を置いていったのだが、ちょうど食後だったので(?)、一気に(笑)たいらげた。その結果、うんk(ry

  • 勧誘つながりで一言。フレッツ光はいい加減にしろ! 同じ封筒、毎日置いていきやがって! ゴミが増えるんだよ! NTTは契約情報も把握せずに勧誘やらせてるのか? うちは契約済みなんだよ! それも(契約後の)電話勧誘がしつこかったときにキレ気味で言ってあるんだよ! もう来るな!

  • Acrobatの設定をいじっていて、うっかりメニューバーを非表示にしてしまい、途方に暮れた・・・のも束の間、ググったら直し方がすぐ分かった。「F9を押せ」とのこと。