3月17日(火)の日記

  • 連れ合いの同僚が、披露宴で連れ合いのヴァイオリン演奏の伴奏(ピアノ、フルート)をしてくれるので、ご挨拶。銀座三越前で待ち合わせて、タテルヨシノでランチ。おいしかった。ワイン飲み過ぎて、あとで連れ合いに怒られた。これを皮切りに、この週は高級料理を毎日食べることに。

  • 銀座の貸し部屋で、演奏の練習をサポート・・・というか、横で聴いているだけ。

  • 夜は・・・何食べたかな?思い出せない。というか、実はこの日の内容が水曜日だったのか火曜日だったのかも定かでない。←やっぱり火曜日だった・・・のでこのエントリ自体を火曜日に移した。
  • ちなみに、銀座に行くたびに、木村屋でパンを買うのが楽しみ。