かぜひいた?

朝5時起きで新幹線にて新潟に帰る。大宮で立ち食いうどん。

  • -

10時から、4年生の卒論中間発表会。15時前に終了。ほとんどの人にコメントした。最後の総括でも一言。結構報告辞退者がいて、みんなで頭を悩ませる。こういう機会にさぼり癖(というか諦め癖)がつくと、大事なときにやっぱり諦めてしまいがちなんだけどなあ。

  • -

ゴーヤとほうれん草と椎茸と甘とう美人と茄子のアーリオオーリオ。今日は塩加減がなかなかよい。

  • -

スーパーに買い物に行った頃からなんか体が重かったのだが、久しぶりにジャケットとか着ているからかなと思っていたところ、鼻水は止まらんわ、ちょっと寒気がするわで、どうも風邪かも@22時半。

  • -

カコナール服用。