二食食べてしまう

今日はサッポロのエーデルピルス。この習慣はいかんよぉ。しかしこれから日清の北京流火鍋風麺を食べてしまう秋の夕暮れ(夕暮れじゃないけど@午前3時前)。

  • -

あんまりだったな火鍋風麺。

  • -

結構寝たと思ったらまだ7時なのに目が覚めた。眠くないので(←嘘。実はちょっと眠気が追ってきている気がする)珈琲淹れてシャワー浴びよう。

  • -

おなかがすいてしょうがないので、まだ9時だけどスパゲティつくった。ゴーヤとほうれん草のアーリオオーリオ。眠い(笑)。

  • -

食後小説を読んでいたら結局二度寝してしまい、食べてすぐ寝るという最悪のパターンに。12時半に本格的に起床。

  • -

新しいAVソフトのインストール時に問題発生。時間と精神力を消耗するが何とか復旧。

  • -

はらへった@18時半。朝がっつり食べても(食べなくても)夜が来るとおなかはすくようだ。