後期も非常勤やります

寒い+腹減った=眠れん@午前2時

  • -

結局4時に寝て8時に目が覚め、二度寝して10時起床(郵便が来ないともっと寝ていたであろう)。6時間は寝ないといかんですね。

  • -

Ubuntuだが、Firefoxが頻繁に落ちる。うーん。

  • -

非常勤で「社会調査」の講義やることになりました(前期と同じ大学)。いま確認したら授業開始日が新大より1週間早いことが判明。準備をちょっと急がないと。受講者何人かなあ。少ないとうれしいなあw。相手側にも学内でも手続完了。

  • -

ゴーヤとほうれん草のスパゲティ。3日連続だ!と驚かれる向きがあるかもしれないが、実は1週間連続だったりする。

  • -

ギデンズ翻訳、担当箇所の推敲再開。7%完了。