ナイスカットミル

Kalita ナイスカットミル (ブラック)

Kalita ナイスカットミル (ブラック)

暑いのもあって手動で豆を挽くのを面倒に感じる日が多くなってきたので、一念発起して電動ミルを導入することにした。
amazonで検索すると、値は張るが評判がよかったのでカリタのナイスカットミルを購入。食べ物と道具は高いものを買え、というのが最近の私のマキシム。
起床してアカウントサービスで配送状況を見るとすでに配達中になっていたので、それから待つこと3時間。待ちかねた頃にようやく来たので、さっそく挽いてみる。らくちんだ。淹れた。飲んだ。
ーーうまい! これは全然違うわ。挽いただけで香ばしい匂いが漂ってくる。味も全然違う。いままで汗水たらして手で挽いていたのはなんだったのかorz