Questiaの検索につけてほしい機能

http://www.questia.com/SM.qst?act=adv
Questiaは大変便利で、これのおかげで手軽かつ安価で英語の本が読める。検索も、書名・著者名・発行年だけでなく、全文検索もできる。
あとこれだけあれば完璧!と思うのが、章名(および章の著者名)検索。
というのも、既刊論文の再録とかを探すのがけっこう手間なので。たとえば今日は、

  • Burns, Tom, 1962, “The Sociology of Industry,” in: A. T. Welford, Michael Argyle, D. V. Glass and J. N. Morris, Society: Problems and Methods of Study, Routledge & Kegan Paul, pp. 185-215

を探したのだが、まずこの編著自体は登録されていない。そこでもしかしたらTom Burnsが自著論文集を出していてそこに収録しているかもしれないと思い、「Tom Burns」で検索。すると次の論文集が見つかった。

そこで中身を見てみると、ビンゴ! この本の第七章が上の論文になっていた。
今回はたまたま著者が自著論文集に入れており、それが登録されていたからそれほど手間ではなかったが、他人による編著のなかの一章として再録されていたりすると、ちょっと探しようがない。検索でヒットさせるには論文名で全文検索しかないが、それをするとその論文を文献として使っている著書がすべてヒットしてしまって、一つずつ調べるのはものすごい手間。
というわけで、Googleで論文名で検索して、それを再録している著書を見つけてからQuestiaで著書名検索するというやり方をするしかない。これもまあ手間。章名検索つけてくれないかなあ。

追記

あ・・・れ? これ既読じゃないか・・・