オペレーティングシステムが見つかりません

なんかね、Cドライブがね、いっぱいなんですよ。デフラグも満足にできないくらい。不要プログラムとか消したけどあんまり効果なくて、だから、ようしパパ、パーティション操作してドライブ拡張しちゃうぞー!とか思ってね、いろいろ調べて、QTPARTEDってやつなら前使ったKNOPPIXのCDに入ってるからこれやってみよう、とググりながらなんかいろいろいじっちゃったわけですが。結局うまくできなくて、まあしょうがないかと思って再起動したんですよ。

OPERATING SYSTEM NOT FOUND

ですよねー。素人がパーティションとかやばいっすよねー。そりゃOSもどっかいっちゃいますよねー。
このノート、月曜の非常勤で使おうと思ってたんですけどねー、うひひー。どうしたもんかなあorz
とりあえずこの文章はKNOPPIXKonquerorというブラウザから書いておりますが、ひどい使い心地です。
というわけで、これからXPの再インストールを試す所存(まあこれはパーティション操作がうまくいかなければどうせしようと思っていたことではあるので)。必要なデータはバックアップとってあるし、ほとんどのデータをDドライブに移してあるのでまあ大丈夫だろうというのが救いか。

直った!

要するにCドライブをアクティブにしてなかっただけだった。QTPARTEDでアクティブにしなおしたら直ったとです。(もう少しでVistaをインストールするところだったwww)

あれ、Windowsが立ち上がらないよorz

ようやくやり方がわかったよ。いろいろやってみた結果、Dドライブの余っていた部分をCドライブに割り当てて、Cドライブが2倍くらいになったよ。
・・・と思ったら、いつまでたってもWindowsが起動しないよ。Knoppixで起動したらなんかCドライブが空っぽになっている気がするよwww。ちょっとやばいよねー・・・どうしよう。・・・たしかに「この操作はやばいかもしれん」と思った瞬間はあったのだ。ああー。だめだ今日はもう疲れた。