7月25日(土)の日記

  • さてー、この週末は執筆に精を出すぞ!

  • リード文書けたよー\(^o^)/

  • リード文書いたあと、夕食食べたら眠くなって寝てしまったり、買い物行ったりしているうちに、土曜日が終わりかけになってきてしまっているわけだが、やっぱ執筆は夜中だろ夜中、というわけで、今夜はがんばるぞという感じになってきているところで、ようやく本文1/9書けた。ですます調は初めてだけど、けっこう性にあっている感じ。

  • コーヒー飲みすぎてお腹こわしたorz

  • 本文2/9終了。なかなかいいペースだけど日付が変わって少し疲れてきた。

  • 推薦文献紹介を書いたり、コラムの内容を考えたりしてたら、本日のエネルギー終了のお知らせ。とりあえず今日はこのくらいにしておこう。

  • うかつにも研究室の窓の網戸がない方が開いていて、夜にもなれば虫たちの乱れ飛びですよ。それで朝になったらそこかしこに死骸が落ちているという。